鬼門はやっぱり最終ステージボスラッシュ
被ダメは24までがS取得条件。ゲロい。
ゼロのメモリは16メモリ。2回瀕死でアウト。
道中
ノーダメ必須。簡単。
1回目ボスラッシュ
カマキリ
中途半端なところに着地され出の早い攻撃だと被弾しやすい。
それ以外は見てからで余裕。
コウモリ
ウザったい枠。
ジャンプでよけようとすると頭上にワープしてくるところで接触する。ウザい。
乱数次第で遠くからコウモリ召喚がとにかく被弾する。ウザい。背後が安置。
無駄なジャンプせず動作を見極める。
ウサギ
ミサイルを背後に飛んで避ける。相手の目の前には絶対に着地しない。
大体これ守ってりゃ被ダメは減る。
エリマキトカゲ。
端にいるときはバラまき警戒。中央にジャンプはダッシュで抜けてチャージ。
とにかく見てから動いても間に合うので落ち着いてやる。
道中
余裕。
2回目ボスラッシュ
ワンワン。
余裕のよっちゃん。
ウナギ。
穴から出した頭に当たらないように。
出てきたら真ん中の窪みに入って相手の動きを見てやる。
サボテン。
腕グルグルで氷さえ散らしてこなければまぁなんとか。速攻で。
キツネ。
浮かんで狐火グルグルさえしてこなければあとは慣れ。
初見の強さはどこにいったのか。大体ダッシュのおかげ。
道中
よゆー。
第一形態。
ノーダメ余裕。
第二形態。
エックスの頭光ったら即ジャンプ回避。
ジグザグはダッシュとジャンプを使って。
それ以外は余裕。
第三形態。
まだ法則が理解しきれてない。つらい。
書くは易し、行うは難し。後被ダメ30は減らさなきゃ…
被ダメは24までがS取得条件。ゲロい。
ゼロのメモリは16メモリ。2回瀕死でアウト。
道中
ノーダメ必須。簡単。
1回目ボスラッシュ
カマキリ
中途半端なところに着地され出の早い攻撃だと被弾しやすい。
それ以外は見てからで余裕。
コウモリ
ウザったい枠。
ジャンプでよけようとすると頭上にワープしてくるところで接触する。ウザい。
乱数次第で遠くからコウモリ召喚がとにかく被弾する。ウザい。背後が安置。
無駄なジャンプせず動作を見極める。
ウサギ
ミサイルを背後に飛んで避ける。相手の目の前には絶対に着地しない。
大体これ守ってりゃ被ダメは減る。
エリマキトカゲ。
端にいるときはバラまき警戒。中央にジャンプはダッシュで抜けてチャージ。
とにかく見てから動いても間に合うので落ち着いてやる。
道中
余裕。
2回目ボスラッシュ
ワンワン。
余裕のよっちゃん。
ウナギ。
穴から出した頭に当たらないように。
出てきたら真ん中の窪みに入って相手の動きを見てやる。
サボテン。
腕グルグルで氷さえ散らしてこなければまぁなんとか。速攻で。
キツネ。
浮かんで狐火グルグルさえしてこなければあとは慣れ。
初見の強さはどこにいったのか。大体ダッシュのおかげ。
道中
よゆー。
第一形態。
ノーダメ余裕。
第二形態。
エックスの頭光ったら即ジャンプ回避。
ジグザグはダッシュとジャンプを使って。
それ以外は余裕。
第三形態。
まだ法則が理解しきれてない。つらい。
書くは易し、行うは難し。後被ダメ30は減らさなきゃ…
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