村クエ☆4開始。素材もとれるの大体把握してきた。
これまでは村ごとのお願いをやってからキークエくさいのをやっていたが
これからはやる時間が減少するのでキークエくさいのをやっていく方針に切替。
村クエほんと多いし、そろそろ強い武器作りたい欲が抑えきれなくなったのもある。
キークエくさいのは一つ下のランクにいないモンスター、2頭狩猟からやってけば
大体あってる。上位だと亜種と2頭を優先すれば大体あってる…はず。
いつもこんなんだし出なけりゃ採取で出るだろとかそんな感じで攻略予定。
深層シメジの採取で出てきた斬龍に挑むも30分近くやってスタミナ尽きて撤退。
携帯食料だけでいつもサクサク終わるからついもっていかなかった。
部位破壊だけこなして報酬で鱗と甲殻だけ。
武器は大剣、片手剣、弓と変わらず。近接のほうが多めの割合。
弓のブシドーが楽しすぎぃ!ブシドーの使い方はなんとなく把握。
エリアルはワンテンポずれて使いにくい。うまく使えれば面白そうなんだが。
狩技はずっと狩人のオアシス。他の狩技使い時わからん。
武器は大剣1本、片手3本、弓2本。防具はどっちも店売りのハンター装備。
スキルは罠師、捕獲の見極め、ハンター生活。
武器のレベルアップするだけで十分戦えるわ。
そしてニャンターを初プレイ。そしてもう採取にハンターなんていらなかったんや!!
になるも攻撃が移動しまくってカメラ操作めんどいから討伐はハンターでしっかり。
モンハンのお約束というかこう採取に行って未知のモンスターに遭遇するっていうのが
やっぱこうなんかしっくりくる。ほかにも昔に比べて行動が快適になってほんとやりやすい。
卵を片手で持って蔦下りたり、Aおしっぱで採取連続できたり楽ちんである。
ぬ…エタ…フェス…?
バーンとかそもそも対策されないしメタ読みでサイドをパパッと調整して終わり!
コンセプトはライフを詰めることで環境にあまり左右されないからいじるとこは少ない。
暇なときに大会出てサイドを試すくらい。なのでやることはあまりない。
これまでは村ごとのお願いをやってからキークエくさいのをやっていたが
これからはやる時間が減少するのでキークエくさいのをやっていく方針に切替。
村クエほんと多いし、そろそろ強い武器作りたい欲が抑えきれなくなったのもある。
キークエくさいのは一つ下のランクにいないモンスター、2頭狩猟からやってけば
大体あってる。上位だと亜種と2頭を優先すれば大体あってる…はず。
いつもこんなんだし出なけりゃ採取で出るだろとかそんな感じで攻略予定。
深層シメジの採取で出てきた斬龍に挑むも30分近くやってスタミナ尽きて撤退。
携帯食料だけでいつもサクサク終わるからついもっていかなかった。
部位破壊だけこなして報酬で鱗と甲殻だけ。
武器は大剣、片手剣、弓と変わらず。近接のほうが多めの割合。
弓のブシドーが楽しすぎぃ!ブシドーの使い方はなんとなく把握。
エリアルはワンテンポずれて使いにくい。うまく使えれば面白そうなんだが。
狩技はずっと狩人のオアシス。他の狩技使い時わからん。
武器は大剣1本、片手3本、弓2本。防具はどっちも店売りのハンター装備。
スキルは罠師、捕獲の見極め、ハンター生活。
武器のレベルアップするだけで十分戦えるわ。
そしてニャンターを初プレイ。そしてもう採取にハンターなんていらなかったんや!!
になるも攻撃が移動しまくってカメラ操作めんどいから討伐はハンターでしっかり。
モンハンのお約束というかこう採取に行って未知のモンスターに遭遇するっていうのが
やっぱこうなんかしっくりくる。ほかにも昔に比べて行動が快適になってほんとやりやすい。
卵を片手で持って蔦下りたり、Aおしっぱで採取連続できたり楽ちんである。
ぬ…エタ…フェス…?
バーンとかそもそも対策されないしメタ読みでサイドをパパッと調整して終わり!
コンセプトはライフを詰めることで環境にあまり左右されないからいじるとこは少ない。
暇なときに大会出てサイドを試すくらい。なのでやることはあまりない。
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