操作自体は基本変わらず。
各武器に4つのスタイルが実装され、スタイルによって微妙にできるアクションが異なる。
PVの派手なアクションは狩技という名前で攻撃してゲージを貯めると使える。
使い方はタッチパネルから。ゲージは各技で独立してる。
公式情報チェックしてないから知らんかった。なんかめんどくせぇな
ギルドスタイル
いつもの感じ。細かい違いはどうでもいい よくわからない。狩技が2つ。
ストライカースタイル
操作が比較的シンプル…らしい。狩技3つ使えてゲージ貯まるの速いらしい。で?
エリアルスタイル
モンスター踏んだり、大タル爆弾踏んでジャンプできる。回避も独特。狩技は1つ。
仲間も踏めるのでクエストクリア後のおふざけに使われること間違いない。
仲間を踏んでブレス回避して、仲間が死んでケンカするまでテンプレ。
片手剣で使ってみた感じ使いにくい。斬って前転すると変なの踏み付けて勝手にジャンプ。
ヒット&アウェイがしにくい。爆弾を踏んで起爆できるのはいいかな。
ブシドースタイル
この気持ち…まさしく愛だ!! ではない。
いわゆる格ゲーとかのジャスト○○がモンハンにも実装された。ガードと回避に。
成功すると鋭い反撃できるらしいよ。狩技2つ。
狩技名に中二病臭がする。
震怒竜怨斬!
久しぶりに3DSやったらBボタンの効き悪くてやりにくい。
各武器に4つのスタイルが実装され、スタイルによって微妙にできるアクションが異なる。
PVの派手なアクションは狩技という名前で攻撃してゲージを貯めると使える。
使い方はタッチパネルから。ゲージは各技で独立してる。
公式情報チェックしてないから知らんかった。
ギルドスタイル
いつもの感じ。細かい違いは
ストライカースタイル
操作が比較的シンプル…らしい。狩技3つ使えてゲージ貯まるの速いらしい。で?
エリアルスタイル
モンスター踏んだり、大タル爆弾踏んでジャンプできる。回避も独特。狩技は1つ。
仲間も踏めるのでクエストクリア後のおふざけに使われること間違いない。
仲間を踏んでブレス回避して、仲間が死んでケンカするまでテンプレ。
片手剣で使ってみた感じ使いにくい。斬って前転すると変なの踏み付けて勝手にジャンプ。
ヒット&アウェイがしにくい。爆弾を踏んで起爆できるのはいいかな。
ブシドースタイル
いわゆる格ゲーとかのジャスト○○がモンハンにも実装された。ガードと回避に。
成功すると鋭い反撃できるらしいよ。狩技2つ。
狩技名に中二病臭がする。
震怒竜怨斬!
久しぶりに3DSやったらBボタンの効き悪くてやりにくい。
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