必須
(好きな)森
地平線の梢
森の知恵
ガドック・ティーグ
遍歴の騎士、エルズペス
karakas 各1枚
調整用
議会の採決 1枚
ミリーの悪知恵 候補
外科的摘出 1枚
復讐のアジャニ 1枚
感じ(適当)
1マナ除去の増量。フェアデッキ相手だと4枚じゃ足りない。
メタ的に合ってないものを減らしてなにかしら入れる。
候補 ソープロ、パス、乱撃斬、チェンライetc
ゴーア族は楽しい。レガシーなら迷宮の霊魂は大体強い。
ガドックも1枚程度なら緑頂点経由で便利。賛美楽しい。ナカティル強い。
プレイングへたくそなので練習重ねる。まだ動き方が把握できていない。
サイドボードを作り上げる。大雑把だとこんな感じ。
カードのテキストを把握する(一番重要)
霧深い雨林1枚とその他売って細かいとこ揃えます(karakas、地平線の梢以外の)
モダン仕様にデチューンして動き方練習できたらいいなと思う。
知らなかったカードなので勉強用。
Berserk (緑)
インスタント
Berserkは戦闘ダメージ・ステップより前にのみ唱えられる。
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+X/+0の修整を受けるとともにトランプルを得る。Xは、そのパワーの点数である。次の終了ステップの開始時に、このターン、それが攻撃していた場合、そのクリーチャーを破壊する。
(好きな)森
地平線の梢
森の知恵
ガドック・ティーグ
遍歴の騎士、エルズペス
karakas 各1枚
調整用
議会の採決 1枚
ミリーの悪知恵 候補
外科的摘出 1枚
復讐のアジャニ 1枚
感じ(適当)
1マナ除去の増量。フェアデッキ相手だと4枚じゃ足りない。
メタ的に合ってないものを減らしてなにかしら入れる。
候補 ソープロ、パス、乱撃斬、チェンライetc
ゴーア族は楽しい。レガシーなら迷宮の霊魂は大体強い。
ガドックも1枚程度なら緑頂点経由で便利。賛美楽しい。ナカティル強い。
プレイングへたくそなので練習重ねる。まだ動き方が把握できていない。
サイドボードを作り上げる。大雑把だとこんな感じ。
カードのテキストを把握する(一番重要)
霧深い雨林1枚とその他売って細かいとこ揃えます(karakas、地平線の梢以外の)
モダン仕様にデチューンして動き方練習できたらいいなと思う。
知らなかったカードなので勉強用。
Berserk (緑)
インスタント
Berserkは戦闘ダメージ・ステップより前にのみ唱えられる。
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+X/+0の修整を受けるとともにトランプルを得る。Xは、そのパワーの点数である。次の終了ステップの開始時に、このターン、それが攻撃していた場合、そのクリーチャーを破壊する。
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