やってみた。

《本名入れた》(4)(黒)(黒)
伝説のクリーチャー
破壊不能
これが場に出るか攻撃に参加したとき、あなたがこれのみをコントロールしている場合、あなたはゲームに勝利する。
5/3

…もっかい

《ソラ》(3)(白)(白)
伝説のクリーチャー
警戒
馬術、先制攻撃、多相、探査、デニム渡り
10/10

強い(確信  
デニム渡りってなんですかね、相手がデニム履いてたらブロック不可?馬術でえーやん。

PW版

《本名入れた》(1)(白)(緑)
[+2]:対戦相手のライフは10点になる。
[-X]:ライフをXの3倍得る。
[-10]:ライブラリーの上から10枚をプレイする。
{1}


《ソラ》(2)(緑)(青)
[+1]:あなたのクリーチャーはこのターン飛行を持つ。
[-X]:対戦相手はカードをX枚捨てX点ダメージ。
[-6]:6/6トークンを6体場に出す。
{2}

自分は誰かに呼ばれたらこんな能力持つんか。
10点にしたり、緑のクリーチャーに飛行持たせたりすんのか。なにがあったし自分。

コメント

速瀬夏樹
2014年7月23日0:01

デニム渡りについて。
防御側プレーヤーがデニムを履いていた場合、防御側はブロックに参加できない。
防御側がデニムを脱ぐことはスタックに乗らないため脱いでしまうとブロックが可能になります。

本名の方は強すぎるでしょコレ(゜o゜;

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索